「安倍のつくる未来はいらない!人々」

(昨年春から様々な個人・団体が集まり、改憲や戦争政策に反対する新宿デモや官邸前抗議を続けています。)

「安倍のつくる未来はいらない!人々」誕生、「改憲なんて冗談じゃない!6/8(土)17時デモ ~@新宿東口アルタ前広場

改憲なんて冗談じゃない!6/8(土)市民デモ

~@新宿東口アルタ前広場17時集合、18時出発!

呼びかけ:「安倍のつくる未来はいらない!人々」

私たちは、「安倍のつくる未来はいらない!人々」という、雑多な人々の集まりです。

沖縄、改憲、TPP、原発、困窮者切り捨て、他にもいろいろたくさん、どの切り口からみても安倍政権の目指す「未来像」は全体的に間違っているし、そんな「未来」なんて来てほしくない!私たちだけでなく、多くの人がそういう思いを抱いているでしょう。

だから、「安倍のつくる未来はいらない!人々」はどこにでもいる、あちらこちらにいると思います。
そういう人々が街に出て、街で声をあげる場を作りたいと思いました。
今回は、「改憲なんて冗談じゃない!」をテーマにデモを行います。

今までデモに参加したことのない人、いっしょに歩いてみませんか?
今までデモに参加するだけだった人、もう一歩踏み出してみませんか?

みなさんもぜひ、「安倍の作る未来はいらない!人々」が集まる場を作ってください。
デモでも、集会でも、駅前でのスピーチでも。
そして、6/8(土)夕方に新宿アルタ前広場に集まれる人は、いっしょにデモをやりましょう。

★自民党が「次の参院選で改憲を争点に出す」と公言。まったく、冗談じゃないですよね。同じ気持ちの人、ぜひご参加を。いや、よかったら準備の段階から参加しませんか。 

ブログ:http://no-abenomirai.hatenablog.com メール:no.abenomirai@gmail.com

ツイッターハッシュタグ #安倍のつくる未来はいらな

★このプレ企画もあります★

 

【大拡散希望】『改憲なんて冗談じゃない!対話集会』5月31日(金)20時より21時、経産省本館前。「6.8改憲なんて冗談じゃない!デモ」に向け、日本国憲法大改悪の危険性について霞ヶ関の中心で大いに訴えよう!※呼び掛け 火炎瓶テツと仲間たち

 

f:id:no_abenomirai:20130509121153j:plain