「安倍のつくる未来はいらない!人々」

(昨年春から様々な個人・団体が集まり、改憲や戦争政策に反対する新宿デモや官邸前抗議を続けています。)

6/8デモ終了しました、ありがとうございました!&6/22安倍のつくる未来はいらない!人々「冗談じゃない!」6.22対話交流会へぜひ

6/8:安倍のつくる未来はいらない人々の「改憲なんて冗談じゃない!デモ」終了しました!140人が参加し、大繁華街・新宿の街で大きくアピールしました。参加頂いた皆様、賛同メッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

レイバーネットの写真報告ですhttp://www.labornetjp.org/news/2013/0608hokoku

デモの映像です(ツイキャス):http://twitcasting.tv/keitarou1212/movie/13863287

 
 
 
次は以下の対話集会を開催します。ぜひご参加下さい。
 
★★★★★★★★★転送・転載歓迎★★★★★★★★★
 
安倍のつくる未来はいらない!人々
「冗談じゃない!」6.22対話交流会
 
6月22日(土)17時半~20時半
井の頭コミュニティセンター本館大和室(京王井の頭線井の頭公園駅下車、三鷹市井の頭2-32-30)
 
参院選を前にして、TPP等生命/生活の問題、それらをどう捉え、そして人にどう伝えるか?この悩ましき問題について、みんなで考えてみませんか?
入退場自由、参加費などは一切頂きません。お気軽にご来場下さい。