「安倍のつくる未来はいらない!人々」

(昨年春から様々な個人・団体が集まり、改憲や戦争政策に反対する新宿デモや官邸前抗議を続けています。)

【連続アクションのお知らせ】7月1日14時官邸前抗議、5日17時新宿アルタ前デモ【集団的自衛権阻止、安倍政権を倒そう!】

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★(転送・転載大歓迎)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
★「安倍のつくる未来はいらない!人々」から連続アクションのお知らせ★
 
【1】「官邸前に集まって臨時閣議をやめさせよう 7.1アクション」
7月1日(火)14時〜16時45分(閣議開始時間によっては早まる場合もあります)
場所:首相官邸
 
解釈改憲のための臨時閣議をやめさせよう。私たちは立憲主義の破壊を認めない。
平和主義の破壊も認めない。安倍内閣は立憲主義と平和主義を踏みにじるな。
そのためにまず、7/1の臨時閣議をやめよ。私たちは官邸前で訴える。安倍内閣よ、
間違っているのは貴方たちだ。
※この日の午前9時半~、17時~からも共同の官邸前抗議があります。一日中集まろう!
 
★★★★
 
【2】『安倍政権は倒すしかない!集団的自衛権閣議決定を許ない7.5新宿デモ」
7月5日(土)17時新宿アルタ前広場集合・アピール、18時デモ出発
 
続けて街頭デモで閣議決定を止めよう。戦争へ突き進む安倍政権を止めよう。
そして閣議決定はそれを決めた内閣を倒せばひっくり返せる。戦争・原発・貧困
を拡大し続ける安倍政権はもう、倒すしかない!新宿で声を上げましょう!
 
以上、呼びかけ:安倍のつくる未来はいらない!人々
(昨年から活動を続ける無党派市民グループ。6/15に「安倍政権はダメとはっきり言おうデモ」
500人参加。
 
(※以下の7月3日18時半~と7月4日9時半~の官邸前抗議は中止になりました)
 
Embedded image permalink