「安倍のつくる未来はいらない!人々」

(昨年春から様々な個人・団体が集まり、改憲や戦争政策に反対する新宿デモや官邸前抗議を続けています。)

―安倍のつくる未来はいらない人々8.10デモ― 集団的自衛権・辺野古埋め立て・原発再稼働...安倍退陣しかない!

《拡散歓迎》
*******************

―安倍のつくる未来はいらない人々8.10デモ―
集団的自衛権辺野古埋め立て・原発再稼働...安倍退陣しかない!

*******************

8月10日(日)新宿駅東口アルタ前16時半集合
デモ17時半出発

よびかけ:安倍のつくる未来はいらない!人々
BLOG: http://no-abenomirai.hatenablog.com/
TWIT: https://twitter.com/no_abe_action
MAIL: no.abenomirai@gmail.com

★「ガザ」の殺りくは武器と原発を売り込む「安倍のつくる未来」そのもの
☆「安倍退陣」の民意をさらに大きく示そう!
====
7月1日、「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の日に、安倍政権は沖縄辺野古で沖縄の人々の大反対を押し切って新基地建設の着工を強行。辺野古現地では緊張が高まっている。

この動きに連動するかのように、米軍オスプレイの群馬常駐化の計画が持ち上がり、東日本に初めてオスプレイがやって来た。沖縄の基地負担を軽減することなく、日本全土を「不沈空母化しようとする安倍政権の企みは、日米安保「新ガイドラインの年内策定によって「閣議決定をさらに具体化しようとしている。

閣議決定」後、支持率が下がりとうとう滋賀県の知事選で敗北した安倍政権は「やれるうちにやれることをやっちまえ」とばかりに、川内原発の再稼働まで強行しようとしている。

原発を動かし、原発と武器を世界に売り込む安倍政権は、イスラエルとの武器の売買と共同開発を推し進めてきた。パレスチナ・ガザで起きているイスラエルによる一方的な殺りく、「ガザ」こそが「安倍のつくる未来」そのものだ。そして将来、自衛隊があの殺りくに直接手を貸すことになりかねない「集団的自衛権」は絶対に容認できない。

戦争と原発で遠くの人々を踏みつけ、殺す「成長戦略を私たちは拒否したい。
だから「安倍のつくる未来はいらない」。

急速に支持率が低下している安倍政権に追い討ちをかけよう!「民意」は私たちにある!
8月10日、ともに安倍にレッドカードを突きつけよう。

:::::ここまで:::::::::::::::::::::